スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語>>プライベートレッスン

生徒様のロンドン出張

プライベートレッスンの生徒様が、
満を持して、先週からロンドン出張に行かれています。

数分前、


「今から帰りの飛行機に乗ります。楽しかったです!
次回のレッスンはお土産話で終わりそうです(笑)」

とメールをいただきました。


出張中も色々なメールやロンドンの写真をいただいて、
大変ながらも楽しんでいらっしゃる様子が
伝わってきました。

レッスン前に練習したフレーズや、
会話レッスンで習った言い回しは使えたかな・・・。
次回お会いするのが楽しみでなりません♪

出張中に送っていただいた写真を
ブログに載せても良いということですので、
ロンドンの雰囲気をお裾分けさせていただきます^^

ちなみに、イギリス好きな方、このゴールデンウィーク中
有楽町ルミネと阪急でブリティッシュウィークと言う
イベントをやっているようです。
楽しそうですよ!

2.jpg
生徒様:
「昨日は天気良かったですが今日は雨です。でも誰も傘さしません。」

確かに外国人の方って傘ささないですよね・・・

wim.jpg
私がテニスが好きなのをご存知なので、
ウィンブルドン駅の写真を送ってくださいました。

airport.jpg

生徒様:
「ロンドンには一日に四季があるといいますが、本当でした!」

そうなんですねー。気をつけて帰ってきてくださいね
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
東京で英語講師をしながら、訪日外国人のツアーガイドをしています。2012年10月から英語のサイクリングツアーも始めました!

Y&Y cycling tours tokyo
Y&Y Cycling Tours Tokyo


Customer Reviews


資格:英検1級/通訳案内士国家資格/TOEIC満点(990)



人気ブログランキングへ

レッスン使用教科書
基本の会話のレッスンでは、New American Streamlineというテキストを使っています。知名度はあまり高くありませんが、文法ごとのダイアローグがあり、自然な英語を身に付けるには最適なテキストです。
文法書としては、世界的に人気の「Grammar in Use」シリーズがオススメです。こちらでは、翻訳バージョンをご紹介しておりますが、ある程度英語に自信がある方は英語で書かれている原書をオススメします。イラストが多く、とてもわかりやすいです。
今日の時事英語
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。