スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常

フロリダ旅行 ~ディズニーワールド編~

昨年末フロリダへ旅行に行きましたが
ブログではほとんど話題にしていなかったので、
ちょっとどんな様子だったか書きたいと思います♪

フロリダと言えばやっぱり本場ディズニー!
まず一日目は「Walt Disney World」へ。

gate1
夢の国への入り口


gate2
パークが4つあり、今回の旅行で全部周るのは無理と判断し、
とりあえず東京ディズニーランドのモデルになった
Magic Kingdomを押さえておくことにしました。
クリスマスバージョンのプルートがかわいい

castle
青い空が広がり、とっても良いお天気でした。
こっちのミッキーたちは、口がパクパク動いて喋ります。
東京ディズニーランドのキャラクターの口は動かなかったような気がします。(細かい)


parade
ミッキー&ミニーサンタバージョンパレード。

castle2
火を噴くシンデレラ城(笑)
夜のショーは特に豪華でした!
そしてさらに驚いたのは営業時間。
朝8時~深夜1時まで営業しています。
ファストパスは夜の11時の分まであるっていうから
驚きです。みんなどれだけ遊ぶんだー

といいつつ結局私たちもパークを離れた時には
もう深夜12時は回っていました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
東京で英語講師をしながら、訪日外国人のツアーガイドをしています。2012年10月から英語のサイクリングツアーも始めました!

Y&Y cycling tours tokyo
Y&Y Cycling Tours Tokyo


Customer Reviews


資格:英検1級/通訳案内士国家資格/TOEIC満点(990)



人気ブログランキングへ

レッスン使用教科書
基本の会話のレッスンでは、New American Streamlineというテキストを使っています。知名度はあまり高くありませんが、文法ごとのダイアローグがあり、自然な英語を身に付けるには最適なテキストです。
文法書としては、世界的に人気の「Grammar in Use」シリーズがオススメです。こちらでは、翻訳バージョンをご紹介しておりますが、ある程度英語に自信がある方は英語で書かれている原書をオススメします。イラストが多く、とてもわかりやすいです。
今日の時事英語
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。