スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語>>プライベートレッスン

不二家レストラン 数寄屋橋店

プライベートレッスンでは駅チカのカフェなどに
お邪魔することが多いのですが、最近のお気に入りはここです↓

restaurant

銀座の数寄屋橋交差点にある不二家レストラン。
1階はおなじみのケーキ屋さんですが、2階はレストランになっています。
ちょっとグレードの高いファミレスといった感じでしょうか。

店内は広く、そんなに混み合っていることもないので
レッスンには最適♪

ドリンクは決して安いとは言えないのですが、
銀座と思えば妥当でしょうか。
コーヒーで500円、メロンソーダで650円くらいです。

drink

上ははちみつレモンスカッシュ。さっぱりしていてとってもおいしいです。
レモンはスライスが元々入っているのですが、
はちみつは右の小さな容器に入って別途
自分の好みに合わせて入れるようになっています。
私は甘党なのでいつも全部入れてしまいますが、
あんまり甘いのが好きではない方は、甘さ調節可能なのがGood!

cake

最近こちらに行くと、新発売のチーズスフレを試食させてもらえます。
私はしょっちゅう行くのでもはや試食のレベルではなく恐縮です。
店員さんも、「この人また来た!」と思っていると思います・・・。
たまにお昼も食べるのでお許し下さい~。

レッスンするのに重宝しておりますが、
銀座でほっと一息されたい方にオススメです。

ドリア
↑この間食べたビーフドリア。
不二家の定番ショートケーキも安くて大きくて満足できます☆

不二家レストラン 数寄屋橋店 ホームページ


スポンサーサイト
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
東京で英語講師をしながら、訪日外国人のツアーガイドをしています。2012年10月から英語のサイクリングツアーも始めました!

Y&Y cycling tours tokyo
Y&Y Cycling Tours Tokyo


Customer Reviews


資格:英検1級/通訳案内士国家資格/TOEIC満点(990)



人気ブログランキングへ

レッスン使用教科書
基本の会話のレッスンでは、New American Streamlineというテキストを使っています。知名度はあまり高くありませんが、文法ごとのダイアローグがあり、自然な英語を身に付けるには最適なテキストです。
文法書としては、世界的に人気の「Grammar in Use」シリーズがオススメです。こちらでは、翻訳バージョンをご紹介しておりますが、ある程度英語に自信がある方は英語で書かれている原書をオススメします。イラストが多く、とてもわかりやすいです。
今日の時事英語
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。